ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

浜町公園でのひと時

8/20曇
秋葉原を出て、予想外に雨も降って来ないから何だか公園に行きたくなって来た。
でも、今タイムリーに見所の有る公園っていうのが近くでは思い浮かばない。

岩本町から一本ですぐ行ける浜町公園にしました。

着くと、思った以上に見るものが少なそう。
それでも隅田川沿いだから来てみたんだけど、高速で遮られて眺めがよくない。
あとせめて大好きな清洲橋見えるかと思ったら、厳しそう。
すぐそこは、その手前の新大橋だけど。

とにかく隅田川テラスで椅子に。
すぐ後ろの植え込みに色々実が成ってます。
アケビとか、でっかい木瓜の木も有る。

でも、ずいぶん柑橘類が多いみたい。
それも1種類じゃなくて色んなの。
結構楽しい。