ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

東京フラフェスタ@東武百貨店屋上

イメージ 1

イメージ 2

7/24曇→晴
今度は東武百貨店の方の会場に移動。
上のじゃなくて8階の方の屋上。
ここでこちらの生ビール飲みながら見るのが、やっぱり夏らしくて楽しいです。

まずは日陰の席探しだけど中々難しい。
パラソルの席か屋根の下が空くのを待ちながら、屋根から半分出ちゃってる席で。

まだ本番前だけど、リハーサルをやってて楽しいです。

見ている内に、完全な屋根は無いんだけど館内沿いのベンチが日陰になり出したので移動。
結局ここが一番の日除け席になるみたいです。

席も決まったので、生ビール買ってゆっくりフラダンス鑑賞。

本番のフラダンスの前にハワイアンバンドのステージがスタート。
こちらに時々フラダンサーも参加。
バンドの生演奏でのフラダンスはやっぱり良いですね。