ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

神楽坂まつりの阿波踊り大会

イメージ 1

イメージ 2

7/23晴⇔曇
今夜は阿波踊りを鑑賞。
飯田橋駅寄りゾーンだけじゃなくて神楽坂駅寄りのゾーンでもやってると知ったので、せっかくだから今回はそちらへ。

HPでは今年はシートや場所取り禁止と書いてあったけど、実際来てみると最前列はほとんどがそのシート等で場所取りされています。
しかも必要無い位に広く。
皆で仲良く譲り合って座ってお互いに楽しく見ればいいのにね。

とりあえずちょっと後ろ側のへりに座る場所を見つけました。
立ち見の人が集まって来ると、座ったままじゃ見えないけど。

屋台を物色、と思ったけど屋台は飯田橋側ゾーンなんですね。
神楽坂側ゾーンは、お店が店頭販売してるのがちらほら。

スーパーで水茄子と竹輪と新ジャンルだけ買って。

たくさんの人が集まってますが、何とか座れる事も有ってゆったり見られます。