ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

よさこい光が丘

イメージ 1

イメージ 2

7/17晴
よさこい光が丘を見に光が丘公園へ。
ちょっと早いから公園でつまんで飲んでるつもりで着いたら、何かIMAの横のけやき並木の通りで始まる所。

あれ?時間勘違いか?
それにしても、この通りでもやるんだ?
初めて知ったけど前から?

ちょうどゴール地点辺りのベンチが空いてたので着席。
ですが、少人数のチームだと踊りがここまで来ません。
スタート地点の近くに座らないとダメですね。

しばらくして、今度は園内のパレード会場の方へ移動。
表でもやってるからなのか?今年は何だかここのお客さん少なく見えます。

屋根付き休憩所の椅子が空いてたのでそこへ。
こちらは広々していて踊りもよく見えていいなあ。