ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

秋川渓谷で水浴び

イメージ 1

イメージ 2

7/16晴
秋川渓谷に遊びに来ました。
といっても来た場所は山でも谷でもなくて比較的平らだから、渓谷じゃないか。

でも駅から近くて、でも手前のバーベキュー場みたいに混んでないがらがらの穴場スポット。

ただ、川沿いは河原になってなくて、舗装された広い通路。
これが座りやすくて、日陰もばっちり有るからゆったり出来る。

この辺りの川は浅くて流れも穏やか。
だけど穏やかだから、川底はちょっとぬるっと来るの。
その点は流れ早めの所の方に分は有るな。

お酒飲んで水に浸かってすこし泳いで、やっぱり浸かって。
露天風呂感覚でのんびり浸かってるのが好き。