ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

西帰浦「ソハンシクタン」で冷麺

イメージ 1

イメージ 2

7/11晴
夕食は刺身だけだったから、ちょっと足りない感じ。
そんな時、冷麺専門の文字発見。

済州島って冷麺全然有名じゃないからノーマークだったけど、こういう食事の時ならいいか。
専門ならなおさら。

注文は、
冷麺
カルビタン

カルビタンはホジュ産って有るのが気になって。
ホジュって何処?

注文するとお店の人は食事だけ?と不思議そうな顔。
メニュー見たら、済州豚の方も専門らしい。
いや、そっちの方が専門みたい。

ホンオ(エイ刺)も有る!
そうやって飲む店なんだなあ。

カルビタン、割と上品に薄味。
甘みが有るのが変わった感じ。

冷麺、さっぱりしておいしい。
ごくごく普通だろうけど。

どちらも飲み屋さんで出すような感じがする味かも?
まあ基本的に、済州豚食べて飲む店なんだろう。

※ホジュって、調べたら豪州らしい。
なあんだ。