ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

中文海水浴場

イメージ 1

7/11晴
前回来た時に大好きになった中文ビーチへ。

西帰浦から市内バスも有るらしいんだけど、ターミナルから市外バスが簡単そうなのでそれで。
ただバスはホテルやビーチの前は通ってないので、降りたらまたタクシーで。

今日一応晴れだけどぱあっと青空じゃないので海水浴日和的にどうかな?だったけど、ビーチに近づいて来たらかんかん照りに!
最高!!


ビーチに出る途中に海女さんの屋台が出てるんだけど、あれ?何か少ない。
前回並んでたのに今日は1軒だけ。

さあビーチに出るとやっぱり最高!!!
海の色がエメラルド。

ここは普通に休める小屋みたいのも有るのでバッチリ。

ここは波が強いというか頻度も多くて、ごろんごろん転がされるのがとっても楽しい。

ちょっと今日は水冷たいけど。

転がされて、休憩してビール飲んで、また転がされて。

そう、ビールも売ってます!