ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

田園調布「メゾンカイザー」の高級パン

イメージ 1

6/25曇⇔晴
田園調布でテイクアウト探し。
3軒目は駅前のパン屋さん。

パン屋?
いや、ベーカリー?
いやいや、ブーランジェリーか?
呼び方が分かんない。

とにかくいかにも田園調布らしい高級そうなパン屋さん。
菓子パン系はまだあれだけど、惣菜パン系なんか最低300円台で下手すりゃ400円500円台まで。
わぉ。

菓子パン系だって大概200円以上するから全然安くないけど。
しかし菓子パンとか惣菜パンという呼び方でいいのかも分からない。

惣菜系から、見た目気になって値段も300円台のクロックムッシュ
あとデザート代わりにと、菓子系からベリーが載ったデニッシュ系を。

クロックムッシュは微妙な薄味。
あとちょっと変わった風味。
2枚重ねで上にチーズ、間にハム。

微妙に冷めかけで、出来立てならもっとおいしいのかも?
でも、値段考えたら家で作ったチーズトーストには勝てないだろうなあ。

パンはさすがに、それこそ焼き立てならもっともっとおいしいだろうと思う。

ベリーはラズベリー、ブルーベリー、クランベリー? もう1個。
酸味が良い。
香りも良い。

下にはカスタードが。
こっちは冷やした方がおいしいのか?