ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

田園調布「VIAN」はお惣菜屋?

イメージ 1

6/25曇⇔晴
田園調布でテイクアウトを物色していて。
1度覗いてピンと来なくて出たんだけど、他所がもっとピンと来ないで逆戻り。

綺麗でお洒落で田園調布らしいデリ、なんでしょうけど並んでるおかずはお惣菜って感じ。
和ものとか結構有って、反対に洋が少ないかも?

おかずは単品でも売るけど、セットで買えばどれを選んでも値段は同じというお徳なシステム。
4種と6種セットが有るので4で。

鯖味噌、茄子炒め、カニ玉、ポテトグラタンを。
ご飯無しだと105円引きなのでそれに。

茄子はペチャっとしてる。
サクッとを期待したけど。
味付けはちょっと微妙で薄めで。

カニ玉は、あれ?カニじゃなくてカニかまかあ。
味付けは良いけど。

ポテトグラタンがおいしいですね。
薄切りにしてあるのが良い感じなようです。

鯖はそこそこ染みてて臭みも無くて悪くない。