ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿御苑前「九州男」のとんこつラーメン

イメージ 1

5/26深夜
お酒飲んだらラーメン食べたくなっちゃいました。
というか、もう一軒飲みに行きたいのをぐっと踏みとどまるためにもラーメンを。

この間も酔ってここに来たんだけど全然味覚えてないのでまた来てみました。

店内細長い。
厨房前のカウンターを通り過ぎて、って狭くて通るの大変だけど奥の壁見ながら食べなきゃいけない席へ。
この席の感じ嫌いなんだけど。

とんこつラーメンを。

うっ、しょっぱい。
お酒飲んで食べてこんなしょっぱく感じるんだから、飲んでなかったらどんだけしょっぱいんだ?

しかし食べても味思い出さないなあ。
しょっぱい以外の味が印象に残らない味みたいか?

まずくはないんだとは思うんだけど。