ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

桜3「スパイスマジック」の香り

イメージ 1

4/29晴⇔曇
馬事公苑に行く手前に、松が丘交番で降りて昼食買い。
程なくカレー屋、というかインド料理屋が。

カレーってそんなに気が進む料理じゃないけど、ナンは何かアウトドアランチには惹かれるなあ。
ナンて基本的に焼き立てだから、良いよね。

ベジタブルカレー650円を。
そしたらナンは別注なので結局900円。
結構高いぞ。

ナンはともかくカレーはスープカップの様な小さな器の中へ。
少なそうだなあ。

馬事公苑に。

ナン、やっぱり良い。
これはこのお店に限らないけど。
パン屋じゃ焼き立てパンってタイミング合わないと中々買えないけど、ナンはその点良いじゃん。

カレーはとっても香ります。
スパイシーというかハーバルというか。
香りが有る食べ物は好きなので、とにかく良いなと思う。

具はカリフラワーとか人参とかじゃが芋とか。
人参とか一切れがデカイぞ。

スパイスマジック香り高さに比べちゃうと野菜達は割と凡庸か?