ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

赤坂見附「チャイナ白魂」は1ドリンク+おつまみ2品 =\1,260

イメージ 1

4/28晴
久し振りに赤坂見附のこちらの中国料理店に。

とりあえず生で、つまみは同席者にお任せで。
まず袋茸の入った炒めものと、青椒肉絲と。

袋茸好きです。
味付けもまろやかでおいしい。
ただ味はちょっと青椒肉絲とかぶってるか?

あとインゲンの炒めもの、じゃが芋の炒めものを。
炒めもの続きます。

インゲンは青い香りが良い。
ずいぶんピリ辛だ。

じゃが芋のは、青椒肉絲の筍がじゃが芋に代わっただけらしい。
でもじゃが芋が主張強いから別の食べ物に感じる。

料理はこんな感じで。

あとでお店の写真見たら、ワンドリンク+お好きなおつまみ2品=1,260円ってありますね。
そのシステムでもう少し料理頼んでもよかったか?

でもそういえば以前よりお皿小さくなってたけどそれでですね。