ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

飛鳥山公園でお花見

イメージ 1

イメージ 2

4/9曇⇔雨
上野御徒町界隈でさっと買い物したら王子へ移動。
天気はイマイチだけど飛鳥山公園でお花見。
ここも周りや園内で中からお花見出来るお店無いかと期待して。

でも無さそうなのでとりあえず登山。
園内の茶店も窓が桜の方向いてなかった。

雨大丈夫そうだから、ずらっと並んでる石製のベンチでお花見。

本当は桜林の中じゃなくて山全体を眺める感じでみたいんだけど、下で見てもそういう山の感じとも違うんだなあ。
まあ天気良ければ青空をバックに見る桜林が気持ち良いんだけど、今日は上で。

公園の向かいに在る酒屋で買い出し。

飲んでる間に青空が見え始めて、日差しも。
嬉しいなあ、このまま晴れるかな?と思ったら、また天気悪くなってさっきよりもっと寒くなったみたいなので退散。