ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

西葛西「芝浦食肉」なのにシーフード

イメージ 1

2/5晴→曇
持ち帰り寿司を買っていて、同じ店舗内のお肉屋さんが気になって覗き見。
お店の前面は揚げ物オンパレード。

お肉屋さんだけどホタテフライとかカキフライとか有ります。
肉より魚介好きなのでそっちが気になる。
お寿司屋さん併設なんだからシーフードが有っても全然有りでしょうね。

そのホタテとカキを。

移動して葛西臨海公園のランチタイムで。

ホタテ、あれ?貝柱何処?
ホタテ自体でっかいのにほとんどが周りの部分。

味は冷めてるのにまあまあかと思います。
でも、こういう時ソース持ち歩いてればなあと思いますね。
美味しくてもやっぱり、ソース掛けたかったの後悔の念がその場を支配しちゃうんですねえ。

カキも同様。

どうも温度とソースの問題に尽きるようです。