ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

代官山「小川軒」のレーズンウィッチ

2/3晴
職場でお土産を御相伴に預かりました。
お勤めをしていると自分では中々買えないものを時々こうして頂く機会が有って、本当に有り難い事です。

朝ご飯食べたのに何か小腹空いていて、グッドタイミング。
良い午前中のおやつになりました。

せっかくだからコーヒーも飲んじゃいます。
普段はまず午前中は飲まないんですが。

食べてみると、あれ?こんなにサクッとしてたかな?という食感です。
もっと質感が有った気が。
そしてもっとしっとりしてた気が。

何か他のと勘違いしてるのか?
それとも別の小川軒のがそういうのだったのか?

とにかく軽くてさっぱり。

レーズンは風味が良いかも?
クリーム上品かも?

甘さ控えめでしつこくなくてなるほどのお菓子です。