ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿3「アントニオ猪木酒場」で赤ワインのJr.ヘビー

12/21晴→雨
格闘技の会の忘年会で、珍しく2次会に突入。
そしたらここ新宿だから猪木酒場ですね。

チケットで生ビール飲んだ後、2杯目は赤ワインのJr.ヘビーを。

サイズの事です。
ヘビーの次に大きいって事でしょうね。
ジョッキに氷が入っていて、そこにワインが注がれています。

氷入りだから軽くて飲みやすいのかな?
どうでもいい安いワイン飲むならいいかもしれません。

店内にはモニターが所々に有って、猪木戦を上映中。

しかし、なぜか長州戦ばっかり連続して流してる。
何で?
猪木ファンはどっちといえば長州嫌いだと思うけど。

しかも猪木が負けた試合2試合も。

見てて思ったけど、猪木は長州なんかに負けるべきじゃなかったと思う。
何回も出たり入ったりした人なのに。

ユニバーサルに行かせて連れ戻してあげなかった前田にこそ、きっちり負けるべきじゃなかったのか?