ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

花川戸はきだおれ市

イメージ 1

12/19晴
今日はまず、花川戸公園を中心に行われているはきだおれ市へ。

今年は残念ながら激安シューズが見当たりません。

しかしなぜか?端っこの方で野菜直売の準備中。
野菜を巻いたテープを見ると埼玉県産野菜のよう。

これは埼玉の農家が、収穫したばかりの野菜を持って来たのか?
興味深々だぞお!

始まるまでまだ掛かりそうなので隅田川までふらっと行って、スカイツリー見ながら軽く1杯。

そして戻って来るとまだまだ準備の途中だったけど既に人だかり。

値段を訊いたら、ほとんどは100円だって。
そりゃ買っちゃおう。

柚子、ブロッコリー、赤大根、ほうれん草を。
ほうれん草なんか、スーパーとかじゃ見た事無いぐらい葉っぱがパリパリピンピンなんだもん!