ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ニッポン全国物産展

イメージ 1

11/28晴
サンシャインシティで2つ目のイベント会場へ。

こちらはタイトル通り、全国各都道府県の物産展。

しかし昨年もそうでしたが、アイランダー2010とこちらと何で似たような趣旨の催しが同じ場所で同時開催されているんでしょう?
何かつながりが有るんでしょうか?

こちらは基本的に物産販売を目的としたイベント。

でもほとんどのブースがアイランダー2010と同じように、買うか買わないかという細かい事は気にしない感じでどんどん試食を勧めてくれます。

ちょっと気になったものは次から次へと頂いてしまったので、結局何を頂いたかほとんど覚えてないけど。

お酒も日本酒やら焼酎やら果実酒やらと休む間もなく。

お酒も食べ物もどれもとっても美味しかったです。


そして会場内のステージでは八代亜紀さんのライブも拝見。

「舟唄」染みました。