ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

小石川後楽園のもみじ

イメージ 1

11/27晴
小石川後楽園にもみじを見に来ました。

ちょっと早いだろうなあなんて思いながら。

一番もみじがまとまって植えられている文字通りの紅葉林は、日当たりが悪いせいか?まだ青々とした印象。
ここ最終的に紅葉するのかなあという感じがします。

しかも日陰で寒い。

池の反対側の畔に。
ここから見ると先程の紅葉林もまあまあ綺麗に見えるかな?
この辺のもみじはかなり紅葉してるけど、ただそんなにたくさんは植えられていないので凄い見応えという程でもないかな?

もみじに関しては、座る場所なども含めて中々バッチリコンなビューポイントが無いようです。