ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

あさつゆ鹿教湯市

イメージ 1

イメージ 2

10/17曇⇔晴
毎週日曜日だけ開かれるという市。
今回はたまたま土日で来たので見る事が出来ました。

朝市というほど早くもなくて9~11時の開催だそうです。

売っているのは基本的に野菜や天然茸などの地元の産物。

松茸も有ります。
一番安いのが中サイズ1本で2000円。
良~い香り!

天然茸は他にこむそう茸となめこ

なめこは見た感じ普通のっぽいけど、野生きのこは必ず加熱して食べてくださいみたいな事を書いた紙が貼ってあります。

だから購入。
天然だったら120円って安い。

他にピーマン、丸茄子、生の野沢菜も買いました。
本当はもっと色々買いたいけど重いから無理そう。

高麗人参も欲しかったんだけど売ってません。