ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

向島百花園の萩

イメージ 1

イメージ 2

10/11晴
今回の3連休、やっと気持ち良く晴れましたね。
向島百花園の萩を見に朝から出発。

いつも9月下旬頃に見に行ってたかと思いますが、今年はずいぶん開花が遅れたようです。
しかもどうも先週辺り見頃だったみたいだけど訪韓してたので。

今日来てみると、トンネルの萩の花は傷み始めているようで残念。

でもトンネル以外の園内の萩は綺麗に咲き誇っています。

トンネル内に椅子が無いのが毎度残念に感じますが、例年通りトンネル正面辺りの椅子に腰掛けました。

ふと見上げるとトンネルの向こうにスカイツリーの姿。
いいもんです。

毎年楽しみにしている生姜のかき氷は流石に数日前に終わってしまったそうです。