ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

四谷「サルサ・カバナ」のメキシカンビーフ in フィエスタ・メヒ カーナ

イメージ 1

9/26晴
お台場のフィエスタ・メヒカーナで。
メキシコ音楽のステージを見ていましたが、日陰が無くて日差しが熱い。

出演者が日本人に替わったので、ステージ前を離れてパラソル席へ。
本当はステージ見ながらが良いけど、ここで飲食に専念。

買う食べ物は決めてあります。
さっきからずっと気になっていたメキシカンビーフステーキです。
メキシコ祭りでメキシコ牛なんてばっちりですもんねえ。

普段スーパーで見かけたとしても、そう手は伸びないだろうけど。

それにしても長い行列。
長いといっても所要時間5分位でしょうけど。

他の屋台には行列出来てる様子有りません。
でもメキシコ牛ステーキはここだけ。

しかし500円って安いよなあ。
他に売ってるタコスとかと比較しても。

肉を受け取ったら、ライムやトマトサルサはセルフで取り放題。

食べてみると味付けが薄いです。
肉自体の風味も薄いみたい。
焼いているの見たら旨そうだったのに。

とにかくこれだと物足りないのでサルサとラ…