ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

吉祥寺「つかだ」~鰻も売ってるおでん種屋さん

イメージ 1

9/25曇→晴
吉祥寺の商店街でビールのつまみを物色。
先程見て気になったおでん種屋さんに。

こちらのお店、おでん種屋なのになぜか鰻の蒲焼も売っています。
しかも浜名湖直送ですって。

何つながりなんでしょうね?
さっぱり分かりません。

おでん種はさつま揚げが色々有ります。
人気が3位まで書いてあるので選ぶのに助かりました。
といっても、1位じゃなくて3位のつかだ揚げを購入。


移動して井の頭公園で酒盛り。

つかだ揚げは一口食べて、何だか妙に美味しいです。
すり身の味かなあ?
味付け?

何かさつま揚げっぽくない食感が気になって見てみたら、もやしが入っています。
何か意外。

合ってるような合ってないような変な感じです。