ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

皇居外苑でランチ

イメージ 1

9/12晴
今日は何処へ行こうかなあと。
あんまりピンと来る候補地が見つかりません。

昨日城南島で海に行っておいて、今日都市農業公園にすればよかったなあと思います。

日曜日はバスが不便だったり市場が休みだったりで、城南島行きはイマイチなので。

とりあえず秋葉原microSD購入。
この辺で買った方が量販店とかより断然安いので。

それから皇居方面に向かう事に。
皇居東御苑に行けば季節の花が何かしら咲いていそうなので。

バスで東京駅に着いてまずお弁当買って。

皇居東御苑まで行くつもりが、暑くて足も進まなくて皇居外苑に変更。

何とか日陰にベンチを確保したけど、和田倉噴水公園の方が涼しそうだったなあ。