ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

エル・ジマドール ブランコ

イメージ 1

8/29晴
信濃屋で購入。
100%アガベで作るエラドゥーラというテキーラのセカンドラベルなんだそうです。
で、これも100%アガベ

テキーラって別にアガベ100%で作らなくてもいいらしくて、だから100%アガベのものは価値が有るみたいです。
最近安酒買って失敗が続いたので、ちょっとだけ奮発しちゃいました。

南国のお酒テキーラ
やっぱり夏飲まないと。

正当派スタイルで塩舐めてライムしゃぶってテキーラ飲んで。

この順番どれが一番美味しいのか全パターン試してみたけど、最後はテキーラがいいみたい。
口中に塩やライムの味が残っていると、もう一回テキーラで流し込みたくなります。

やっぱり塩、ライム、テキーラの順かなあ?
 
しかしながら100%アガベという有難いお酒であるにもかかわらず、これまで飲んだ事のあるテキーラとの味の違いはイマイチ分からず。