ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

日比谷公園丸の内音頭大盆踊り大会

イメージ 1

イメージ 2

8/21晴
日比谷公園の盆踊りを見に来ました。
まずは普段立ち入り禁止エリアの芝生ゾーンに。

屋台がたくさん出ています。
ちょっぴり魅力的なものも無くはないのですが、値段も高いので食指は動きません。

櫓の周りではなくて、噴水の周りを踊るようになっています。

ゲスト歌手の歌、そしてその歌手の歌で踊るコーナー有り。

しかし、流れる曲の大半が「丸の内音頭」と「東京音頭」。
そもそも同じ曲じゃないですか。
いくら丸の内音頭大盆踊り大会だからって。

選曲者は何を考えているのでしょうか?

それに盆踊りの途中でなぜか?抽選会。
しかも長々と。

抽選券買ったら最後まで残るでしょうから終わってからやればいいのにと思います。