ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

神宮外苑花火大会

イメージ 1

8/19晴⇔曇
今夜は大好きな神宮外苑花火大会
信濃町駅前のお気に入りゾーンは今年は立ち入り禁止みたい?

仕方がないのでちょっと四谷三丁目側に引き返して場所探し。

歩道に上手い具合に場所作って座り込んじゃいました。

歩道に座るならガードレール沿い!
じゃないと激しい歩行者の往来で花火見た気がしませんから。

あと来年に向けてかなり良さそうな場所も発見。
あそこなら到着が遅くなっても座れそう!
しかもばっちり見える場所!

ビール飲んでつまみ食べながら見る花火、最高。

神宮の花火はエンタテインメント性が有ってとっても面白いです。

今朝の天気予報は雨で心配でしたが、晴れて本当に感謝します。