ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

東京フラフェスタ in 池袋

イメージ 1

イメージ 2

7/24晴
池袋でフラダンスのイベントをやっているというので見に来ました。

しかも会場は1ヶ所だけじゃなくて何ヶ所かで行われています。

その中には子供の頃から大好きな場所の東武8階屋上も有ります。
あの屋上で生ビール飲みながらフラダンス見るなんて想像しただけで最高。

東武の方はまだ開演前なので先に池袋西口公園の会場へ。

かなり暑いので早めに東武に移動して、館内で一旦休憩。

それから屋上に行って日陰の席を確保。

おつまみはデパ地下のお肉屋さんで色んなハムの切り落としを。

飲み物は勿論、屋上の生ビール!

ハム、美味しいです。
中でもソフトサラミが特に旨い。

楽しいなあ。