ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新陽海水浴場

イメージ 1

イメージ 2

7/20曇→晴
ソプチゴジから、近くの海水浴場所へ。
近くといっても歩くにはちょっと遠そう。

でもここ、済州島の中でも有名な観光地のはずで人も一杯居るのにタクシーがいません。

ここだけじゃなくて、済州島では基本的に街中以外ではタクシーは呼ぶものみたいです。

ソウルとかとは違う田舎な感じなんですね。

ソウルとかでは、街から外れた観光地とかでもタクシーで困ったという経験ないもんなあ。

休憩所の人に尋ねたら、あそこまでだったら歩いた方がいいと言うので歩く事に。

海沿いの道を海を眺めながらぶらぶら歩くのもいいもんです。
炎天下でかなり暑いけど。

途中に馬が居たりして。

20分程でようやく到着。

ここで昼食でもと思ったけど、1軒だけ有る海の家的なテント張りのお店は中華系みたいで止めました。

生ビールを注文して、風通しが良い別棟のテントで休憩。
ビールがちょっと温めなのは残念。

ビールを飲み終わったら着替えて海へ。
若布が一杯で絡みついて来ます。

波はおだやか。

座ってゆったりしていると、最高の露天風呂です!