ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

温泉付きの家

温泉大好きだけど、旅行は金銭的にそうそう行けないもの。
日帰り温泉でさえ年にちょこ、ちょこ。

数年前はしょっちゅう日帰り温泉巡りしてたのに。

そういえば出張先でもホテルじゃなくて、日帰り温泉の休憩所に泊まったりしてたなあ。

自宅で掛け流し温泉という訳にはいかないけど、せめて温泉気分は味わいたいな。

入浴剤はもちろん、よもぎや菖蒲などの季節のお風呂、檜など。

時々は旅行先で買った湯の花やハワイで買ったバスソルトを。
ハワイのバスソルトは超お気に入り。

夏でもシャワーだけなんてのは味気なくてパス。

本当はお風呂に窓が付いていて欲しいんだけどなあ。
外の景色が見えなくても太陽の光が入って来るだけで気分上々。