ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

浅川に燕

イメージ 1

イメージ 2

6/27曇→雨
雨宿りを兼ねて入ったお蕎麦屋さんを出ても、雨はまだ止んでいませんでした。

これでは高幡不動に今戻ってもゆっくり紫陽花鑑賞という感じは難しそうです。

で、近くを流れている浅川に行ってみる事に。

ちょっと雨宿り出来るガード下が有ったので、新ジャンルをあおりながらそちらで休憩。

プチ田舎なのんびりした雰囲気。
生活排水とかが流れ込んでいるみたいで、水はそんなに綺麗じゃなさそうですが。

気が付くと、燕が飛んでいます。
それも結構たくさん。

何か嬉しくなってしまいました。

ガードの裏がいい雨除けになるから巣を作ったんですね。