ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

等々力渓谷の湧き水

イメージ 1

6/26曇⇔晴
涼みに等々力渓谷へ。
というほど暑いという感じでもありませんが。

等々力駅近くの入口から渓谷へ。
この辺は水も淀んでいて臭いもよくありません。

歩いていくに従って足元にはかなりの水。
雨が溜まっているとかじゃなくって、染み出て来ているみたいですね。

下の川も流れがいいようで匂いも悪くなくなりました。

う~ん、座る所が見当たらないのが残念ですね。
ずいぶん下って行ってようやく席を発見。
ただ、川はよく見えない場所ですが。

でも、目の前には湧き水が!
「煮沸して~」って書いてあるから飲めるって事ですね。

じやあ汲んでいこう!

考えたら下の川を流れているのはこの辺の湧き水じゃないから、見えなくてもいいかな?