ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

浅草「三定」でお持ち帰り天ぷら

イメージ 1

6/20晴⇔曇
隅田公園の紫陽花を見に来ました。
公園に行く前に浅草でおつまみ調達です。

浅草はおつまみの宝庫なので本来なら悩む所ですが、今日は何となく天ぷらに即決。

やっぱり何か?浅草って天ぷらですもんね。

駅からすぐ来られて公園にもすぐのこちらのお店に。

海老が食べたいけどちょっとお高い。
で、イカとキスを購入。

早速隅田公園へ。

一口食べて、下味もほとんど付いていないので何にも付けないで食べるのはツラいですねえ。

醤油掛けたい。
せめて塩が欲しい。

冷めているから、味の無さ倍増な感じ。 キスなんか素材の香りもして来ないから、なおさら悲しい味。

温かい天つゆにどっぷり浸けて食べたい。
かけそばに投入したい。