ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

アフリカンフェスタでアフリカンライブ

イメージ 1

イメージ 2

6/13曇⇔晴
アフリカンライブを見ながらお酒を飲みたくて、アフリカンフェスタに来ました。

ただ暑いので日陰を探して、サブステージの近くで何とか場所を確保。

でも前の方に立ってライブを見ている人達が居るので、座っているとここからだとよく見えないですね。

音はちゃんと聞こえるので、ちらちら見えるステージを見ながらライブを聴く事に。

その内だんだん曇って来ました。

これだったら暑くなさそうなので、ステージ前に移動。
地べたに腰を下ろしてライブ鑑賞。

アッサン・ジャバイというセネガル太鼓のアーティストのライブがスタート。

太鼓の演奏だけじゃなくて歌も歌うアーティストです。

とってもエモーショナルな歌声、そしてリズム。


続いてメインステージの方へ。

設置された客席付近は混んでいるので、ステージ真横の延長線上の草地へ。

ここの方がのんびり見る事が出来ていいかも?

ステージ上はニャマ・カンテというアーティストのライブの真っ最中。