ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

白山神社の文京あじさいまつりの様子

イメージ 1

6/12晴
白山神社に紫陽花を見に来ました。

今年も裏手の公園の方へ。

結構咲いているんですが色が淡いからか?あんまりたくさん咲いているような印象ではありません。
公園内には今年もテントがどか―んと。これがせっかくの紫陽花を見えにくくしてしまっています。

もう少しだけ設置場所を考えて頂けると有難いのですが。

あんまり花の鑑賞に興味の無い方がご担当なのでしょうか?
お祭りの運営の方にしか頭が行っていないみたいですね。


メイン会場の表側の方では賑やかに咲いている様子です。

でもこちらの方には座る場所が見当たりません。