ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

小石川後楽園の花菖蒲

イメージ 1

6/5曇→晴
朝起きたら天気予報に反してがっかりな天気。
ちゃんと傘持って外出。

今日の1ヶ所は小石川後楽園の花菖蒲を見に来ました。

まだそんなに咲いていないだろうなあと期待しないで来たんだけど、結構見応えがあります。

5分咲きにもなっていないかもしれませんが中々良い感じです。

菖蒲園沿いに座る場所もちゃんと有るので、ゆっくり楽しめます。

あれ?何だか天気が良くなって来ましたよ!


ちなみに園内は禁酒。
別に大宴会をやるんじゃなきゃ周りの人に迷惑掛かる訳でもないだろうに。

最近こういう不便な公園や庭園が増加中です。
酒はダメなのに煙草は吸えたりして。

何考えているんでしょうね?