ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

浅草富士浅間神社の植木市

イメージ 1

イメージ 2

5/30曇
今日は昨日にも増して天気が悪くて寒いですねえ。
休日だというのに全くもって残念です。

植木市を見に来ました。

ちょっと高めの植木ばっかりかなあ?なんて勝手に想像していたら、100円の野菜の苗なども売られていて嬉しくなりました。

南蛮の苗を購入。

通りの何処かで座って1杯とも思ったんだけど、適当な場所も見当たらなくて寒くてで止めておきました。

屋台は出ているけど座りやすい場所が無いので買っている人がほとんどいません。
買っても何処で食べるの?って感じですもんね。

それでも地元のお店が出店していたらそこでおつまみ調達するんだけど、出ているのは全国共通のお祭り屋台だけみたい。