ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

下高井戸「たつみ」~揚げ鯛焼き

イメージ 1

5/18晴
今晩は下高井戸で飲み会。
ちょっとモダンな感じの居酒屋に入りました。

まず生ビール。
嬉しいモルツです。
お通しはおから。

頂いたのは中落ち、こしあぶら天、お祭り納豆、貝割れと大根サラダ、ジャンボオムレツです。

中落ちがとっても美味しいです。
何で?っていうくらい。

天ぷらはいいけどちょっと油切れがねえ。

お祭り納豆は鮪、イカ、オクラとかですね。
鮪かぶりました。
残念。
まあ味は納豆が有るおかげであんまりかぶりませんけど。

サラダは貝割れのピリ辛がいいアクセント。

オムレツは本当に大きいです。
トマトソースみたいなのが掛かっています。

もうお腹一杯なんだけど、ここで鯛焼きを揚げたのが予約サービスで登場。

こちらのお店、鯛焼き屋さんを併設しているらしいんです。
でも、こちらで頂けるのは揚げ鯛焼き
油、有りますねえ。
でも、鯛焼きじゃない位香ばしい。