ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

下赤塚「じゃんぼ総本店」~じゃんぼ?たこ焼き

イメージ 1

4/10曇→晴
下赤塚でお花見のお供探し。
これが意外とぴんと来る物が見つかりません。

大体テイクアウトが有るお店があんまり無い。
まだメンチを買っただけです。

じゃあ、もうここでたこ焼きを買う事に。

店名のように"ジャンボ"とまではいかないけど、大きめのが6個。
これで200円台なら安い方かも。

普段はマヨ無し派だけど、今日はマヨネーズも掛けてもらって。


赤塚公園に移動して、花見しながらお酒飲みながらの昼食代わり。

ちょっと時間が経ったので、残念ながらしぼんでいます。

食べてみると中はとろ~り系。
これはしぼむでしょうね。

出来立てならもっといい感じのとろり加減で美味しいだろうなあ。

とろりな分ちょっぴりこってりに感じて、2人で分けて丁度な位でした。