ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

下赤塚「肉の斉藤」の和牛メンチ

イメージ 1

4/10曇→晴
光が丘公園を赤塚口から出ると下赤塚駅がずいぶん近いです。
今まで知りませんでした。

という事で歩いて下赤塚の商店街へ。
2ヶ所目のお花見スポットで食べるランチ探しです。

パッと目に付いたのがお肉屋さん。

メンチは普通のメンチと和牛メンチが有ります。

お店の入口には"松阪牛取扱店~"みたいな看板が。

松阪牛のメンチ?
だったらそう書くでしょうね。

和牛メンチは150円。
ちょっと高いけど、どうせ買うならと購入。


さて今日2ヶ所のお花見は赤塚公園です。

桜の花の下に腰掛けて新ジャンルを。
そしてメンチも。

和牛にしてはあまり風味を感じません。

どっちかというとぽそっとしたような食感。

ソースでも掛けたら少し変わるんでしょうか?

味付け的にはソース無しでも平気な感じですが。