ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

四ツ谷「鳥久」の大粒焼き鳥

イメージ 1

4/7曇→雨
しかしお花見の時期だっていうのに嫌なお天気ですね。

今夜はしんみち通りの焼き鳥屋さんに。

とりあえず生ビールですかね。
あんまりビールが飲みたい天気じゃないですけど。

焼き鳥は1200円の7本盛りにしました。
メニューを見た感じ、1本ずつ頼むと高くなりそうなので。

あとは唐揚げを。

焼き鳥も含めて全体的に安くはなさそうなお店なので、あんまり注文したいものが見つかりません。

焼き鳥はネギ間、レバ、笹身、砂肝、手羽、つくね、あともう1つ。

笹身とレバが、粒が大きくぶつ切りって感じです。

この2つ、味付けが結構薄め。
素材を味わってほしいという事でしょうか?

それにしても、もうちょっと欲しいかなあ?
大粒だけによけいに。
肉にもっともっと味が有ればいいんだろうけど。
 
もちろん笹身は、焼き加減レアです。

つくねは長いひとかたまりのタイプ。

唐揚げはあんまり食べ馴れない感じの味付けです。

飲み物は2杯目から酎ハイに。