ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

丸ビル「コート・ド・ルージュ デリ」~海老ドリア

イメージ 1
3/22晴
丸ビルの地下でお弁当探し。

こちらの海老ドリアが気になって、値段もそこそこなので購入。

お弁当だから当たり前だけど(しかもドリアだし)作り置きなので、レンジで温めてくれました。

皇居外苑に移動してランチタイム。

器はでっかいけど、ドリアは結構少量。
容器が二段になっていて、下の段には野菜だけ挟まれた肉無しバーガーが。

これハンバーグやフライとセットなら分かるけど、ドリアとじゃあ微妙な組合せ。

ドリアを挟んで食べるの?

そのドリアですが、ソースがとっても美味しいです!

ドリア自体が元々こんなに美味しい料理だったのかな?
ドリア好きだけど最近食べてなかったから?分かりません。

一応パンにも挟んでみたけど、良いのか悪いのか分かんないですね。

パンはいいからドリアをもっと!