ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

湯島「舞い鶴」~喫茶店のぶどうパン

イメージ 1

イメージ 2

2/14晴
湯島天神の梅まつりで売っているぶどうパンに何か見覚えが。

尋ねてみると、湯島駅近くの喫茶店のぶどうパン。
ぶどうパンが売りの喫茶店のようで、通り掛かりに目撃してから気になっていたお店。

買おうと思って2回位入った事が有りますが、2度とも買えなかったぶどうパンです。

お試し用のような1枚のスライスが100円なので、それを買って梅のお花見のお供に。

思ったよりも風味は有りません。
出来立てじゃないからかもしれません。

バター塗って軽くトーストした方がはるかに美味しいでしょうね。
香りが立って。

固くはないから、温かくないのはあまり気になりませんけど。

何でしょう?
特別しっとりふんわりしている訳でもなく。

レーズンが香り高い訳でもなく。

巨峰パンていうのも有りました。
こちらは見ためが妙に美味しそう。

ずいぶんいいお値段ですけど。