ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

九段下「風舞」~馬刺しと粋なお酒

イメージ 1

1/28晴→曇
看板には"馬刺しと粋なお酒"とあります。
九州産の馬刺が売りというような事が書いてあるけど、ランチには馬肉関連メニュー無し。


ランチメニューの中に12時まで限定で唐揚げ定食500円というの有り。

ギリギリ12時前なのでそれを注文。

13時以降限定で親子丼500円というのも有ります。

唐揚げは甘め、というか味醂が強いような味。
ケンタみたいな衣カリ系じゃなくてツルリ系。

胸の辺り?の肉はかなり歯応えが有って噛み疲れます。

付け合わせの千切りキャベツに掛かっているシーザー系ドレッシングが旨い。

定食のセットは他に味噌汁と沢庵だけ。

ちょっと変わった風味の味噌汁。
具は若布。

ご飯硬め。