ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

市ヶ谷 「ちた屋」~三河のうどん?

イメージ 1

10/26雨
ランチメニューのうどんセットを注文。

一番安いから頼んだんだけど、それでも650円。

セットだからって高い。
しかも単品のうどんも同じ値段だから、ずいぶん高級うどんな店。

さらに、ご飯はかやくご飯とかじゃなくて白いご飯。
むむっ、ますます割高感UP。

何気なくメニューを眺めていると、三河と関係あるような事が書いてあります。

じゃあ愛知のうどんか?
そしたら味噌煮込みうどんだったなあ。

今さら遅いけど。
高過ぎるから、気付いていても頼まなかったと思うけど。

しょうがないから出て来たかけうどんをすする。

麺はちょっともっちり。

でも普通のうどん屋で出るような普通のうどんの味。

卓上の天かすをたっぷり掛けて、雰囲気で食べ切る方針へ。

白いご飯は、要らないなあ。
味噌煮込みなら欲しくなるけど。

冷奴も付いていました。