ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

江古田「MOTHER GOOSE」はコンビニとつながっているパン屋さん

イメージ 1

10/25雨
今日も昼から飲んだから、夜までどっかで飲んで帰ろうと思ったけど…

東長崎から上池袋、池袋から新宿とさまよい続けたけど、何処もピンと来ず。

結局、夕方には家に到着。

昼間に江古田で買ったパンとおにぎりで家飲みです。


ここのパン屋さん、ちょっと面白い構造。
店内にドアが有って、隣のコンビニに通り抜けられるようになっています。

まあ、同じ経営か家族なんでしょうけど。

焼きそばと玉子を乗っけて、マトレーヌのみたいな紙に入れて焼いたパンを買いました。

新しいスタイルの焼きそばパンか?
焼きそばパン大好きマンなのでワクワク。

これがどうにも薄味。

あと、玉子に半熟さが有ったりするともっと旨いんだろうなあ?

出来立てなら旨いかな?

パン自体はまあまあなのかも知れない。