ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

市ヶ谷「武蔵乃」の作り置きの揚げ物ランチ

イメージ 1

9/30雨
日替わりランチ700円を注文。
海老フライと唐揚げの定食。

お店はありきたりの居酒屋という雰囲気。

嫌な予感がするけど今さら出るのもなんなので。

そしたらすぐ出て来ました。
揚げ物なのに。

作り置きです。
がらがらなのに。

空いているのは雨のせいかもしれないけど。

しかし、揚げ物作り置きしますかねえ。

この揚げ物、作り置きなのにまだ温かい。

海老フライは衣がしっかり油を吸っています。

全然カリッとしていないし。
唐揚げも油っぽい。

この唐揚げ、全然下味を感じません。
肉の風味も弱いので、旨みが感じられません。

味噌汁は若布。
出汁の味が強いのは何故でしょう?

つくねと大根の煮物と、壺漬けが付いていました。

煮物はさすがに冷えています。


しかし、ご飯だけが何故か美味しいのが不思議。