ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

半蔵門「香名屋」の黒豚ラーメン

イメージ 1

9/29曇
今日の昼食は歩いて半蔵門まで遠征。

入口に新そばが始まったという貼り紙。

でも系列店のラーメンがテレビに出たという立て看板も有る。

一体何屋?
そば屋という文字は見当たらず。

中に入ると居酒屋みたいな感じ。

新そばも気になるけど黒豚ラーメンを注文。

スープが甘い。
魚介臭はあんまり感じません。

そば屋のラーメンという感じでもありません。

胡椒はテーブルには無くて、先に掛けてあります。

しかも掛け過ぎ。
さらに黒胡椒なので、このラーメンの味と合っていません。

豚は薄切り1枚。
肉自体はまあまあだけどラーメンとちゃんと調和していません。

麺だけは中々美味しいです。

中細で丸いストレート麺。