ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

麻布十番「福島屋」でカップおでん

イメージ 1

8/23曇
お祭りから帰る前に、もう一つだけ買い食い。

おまかせおでん7品がちっちゃいカップ麺のような器に入って300円。

1品ずつも小さいです。

でもここ、自家製さつま揚が名物だったみたいです。
気付かなかったけど横に有りました。

さて、ビールもコンビニで買って来て歩道に着席。

おでんは大根、こんにゃくの白と黒、つみれ、竹輪、ボール、厚揚げ?

ちょっとキリッとした味付け。

でも濃くはありません。

商店街のおでんとかとは一味違います。
あれ?ここ、商店街のおでん屋でした。

飛び上がるような味でもありませんけど。