ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

麻布十番「十番」~みずの実のお浸し

イメージ 1

8/23曇
お祭りの大混雑から居酒屋へ避難。

大衆酒場的な良い雰囲気のお店です。

値段はそれほど大衆でもないんですが。

みずの実のお浸しなんていう珍しいメニューが有ります。

みず自体は食べた事ありますけど。

東京の人が出す料理には思えません。

珍しいので注文。

居酒屋では魚介系を楽しみたいので、鮪ぬたと縞ほっけも注文。

飲み物は酎ハイ。

みずの実はカリカリですが、全体的にネバッとしています。

風情の有るおつまみ です。

ぬたは鮪がごく少量。
結構いい値段なのに。

鮪そのものがあまり味わいが有りません。
ぬたは良い感じの味ですが。

ほっけが旨いです。

焼き具合とか細かい事は分からないけど、そんな事気にせずバクバク頂けます。

お会計はかなりセーブして2,000円をちょっとオーバー。